ENGLISH
お問い合せ

省電力無線認定機器から見える技術動向とその応用

〜技術レポート 2015年度版〜

lowpower2著者:株式会社サイバー創研 IoT調査プロジェクト

¥9800 PDF版

 

 

 

 

 

内容紹介

今日、高い注目を集めている IoT や CPS に不可欠のものとなっている省電力無線技術について、標準化とアライアンスの動向を分析し、技術とビジネスの動向を読み解いた技術レポート。

本レポートは、世界標準の省電力無線通信機器のアライアンスにおける認定状況を分析することによって、省電力無線技術の動向を明らかにする。アライアンスによって認定された機器という客観的なデータを分析した本レポートは、省電力無線機器の開発やビジネス動向を読み解き、システムを構築し、ビジネスの展開方針を策定するための貴重な情報となる。

書籍の情報
発行 2015年9月

 

本を購入する
本書籍は電子書籍(PDF)版で購入いただけます。

  • PayPalでの購入
    クレジットカードかPaypalアカウントでのご購入の場合、「今すぐ購入」ボタンからお申し込みください。



  • 銀行振込みでの購入はこちら
    銀行振込みをご希望の場合は、以下「お振り込みでの購入」のメールフォームをご利用の上、「お問合せ内容」欄に、書籍タイトルとPDF版をご希望の旨を忘れずにお書きください。 \9,800(税込)

お振込みでの購入の方

本を出版したい方へ

サイバー出版センターでは、自費出版のお手伝いをしています。
「本を出したい」「人生の集大成をしたい」「想いを伝えたい」。
だけど、「執筆するのは大変」「独りよがりのものは出したくない・・・」
そんな方の、世界で唯一の人生経験や貴重な体験、それらを通じて得た哲学やメッセージ、継続してきた研究テーマ、アートなどを、大切な家族や友人、後輩、見知らぬ若い世代の人たちに伝えていく、生きた知恵の伝達をお手伝いいたします。
お問合せはこちら


To Top