ENGLISH
お問い合せ

思いやり型リーダーシップ

~変化に適応し、変化を創り出す次世代リーダーの条件と実践~

leadership著:佐藤 義男、山縣 いつ子、石田 英司

¥1000 電子版(Kindle)

 

 

 

 

 

 

内容紹介

人も組織も自ら動き出す新しいリーダーの時代がやって来た。

デジタル時代のチーム活性化を必要としているビジネス・イノベーション、アジャイル型開発、プロジェクトマネジメントを担う方に必見の書!
本書では、日本人の強みを生かした次世代のリーダー像から、チームへの働きかけ(個人の価値観の違いや共同作業を知ることで共感し、チームを活性化する)と個人に対する働きかけの方法を述べ、個人の能力向上による効果までを解説。

 

書籍の情報
電子出版
発行 2016年7月15日
本を購入する
「思いやり型リーダーシップ」は、Kindleでの電子出版で購入いただけます。
【電子版(Kindle)を購入する】

  • アマゾンのKindleで購入できます。 \1000(税込)
    Kindle端末がなくてもPCに「Kindle for PC」をダウンロードしてKindleから購入すれば読むことができます。

本を出版したい方へ

サイバー出版センターでは、自費出版のお手伝いをしています。
「本を出したい」「人生の集大成をしたい」「想いを伝えたい」。
だけど、「執筆するのは大変」「独りよがりのものは出したくない・・・」
そんな方の、世界で唯一の人生経験や貴重な体験、それらを通じて得た哲学やメッセージ、継続してきた研究テーマ、アートなどを、大切な家族や友人、後輩、見知らぬ若い世代の人たちに伝えていく、生きた知恵の伝達をお手伝いいたします。
お問合せはこちら


To Top